結婚するのが1番幸せ」


と書いている人がいて「本当ね」と思いました。



女は次第に愛せるようになる。

のに、

男は図にのってくる。



逆になると途端に崩れるのは、やっぱり本能がそうだからなのでしょうか?

悲しいですね。



大半はってゆー話です。






図に乗らない人を見抜く方法、、

『直してほしいところを言って』

見る。



みんな言っている事なのに何故すぐ蹴るのか、、

どーせ切るのなら、一か八か『試す』で言えばいいのに。

もしかしたら良い人かもしれないよ。



可愛い声で少し小さめに、、

「少し気になる事があってね、、」モジ///

「言ってもいい?」モジ///



「ん?いいよ」

「いいよ」と言ったからには『受け入れなきゃいけない気持ち』が発生します。

良い男程これが発動します。






余裕が無い人は「いいよ」がありません。「何?」「どうした?」逆に質問。何を言われるかと『気にしい』が出ています。「いい?」て聞いたのだから「いいよ」と余裕をもって言ってほしい。とゆー初期の彼ちゃんと今の彼ちゃん♡

『自分の事ばかり』の人には、受け入れる気持ちが一切ないので言われたら、言い訳や、拗ねたり、1番最悪なのは怒り出します。ので、こうゆう系は駄っ目っ‼︎とゆー私フィルター。

「だめ笑」と真剣にしたい場面なのに言ってくる人は面倒くさい事が嫌いな慣れている男。『重い話は嫌い』が隠れているから私は好きじゃないけど女を転がす男はモテるよねオェエ私は好きじゃないけど。とゆー私の好み。






「何を言われるのかな」と

ドキドキしているだろう相手、、



言っていいものか、、、、

どうか、、



でも言わなきゃ



自分が辛い。



よし、、

言うぞっ!














「お口くちゃいあせる



言えない ʅ(◞‿◟)ʃ     言えない



匂いは本当に気をつけてほしいですね。

気をつけさえすれば誰でも良い香りになりますでしょ?



ホステスの時は、お酒を強めに作ってアルコール消毒させるとゆー手もありましたが、

私のお客さんで臭い人は殆どいませんでした。2人もいなかったよ。



彼ちゃんはそんな事ありませんが気になった時は、

「にんにく食べた?」って聞きます♡



同じ物食べてても、



「にんにく食べた?」って聞きます♡

すると

「くちゃい?」モジ///

って聞いてくれます。



とても可愛いです♡






追加。



マツコの話しは入ってきますね。

私も『光る手』を掴みました。



そして、

しっかりと掴んでいます。






ホシノが「あっと思ったら掴まないと、すぐ消える」的な事を言っていて、、

普通はそうですよね。



でも消えるようなものは、

その程度なんだと思っています。



どっちも、その程度。






私は『結ぶもの』だと思っています。



結ぶのが嫌なら仕方がありません。

諦めます。



私、重いですよね。分かっております。

ブラックホール並みに重いから「コワッ」「キモッ」ってミンナ逃げますよwふふ♡



ブラックホールは北ちゃんです。



私は喜んで吸い込まれました。

一回潰されましたが、開き直って今はその中で遊んでおります。

『お遊び』です。






出来る事なら『結合』したい。

ソウルメイトは、まだ空いてますよ、、、、

よろしければ、、



嫌ですか、、はぁそうですか、、






私と『一つ』になれるのは1人だけ。

もう決まっています。



リアルは彼ちゃん。








『バーチャル世界』

とゆー名の



『ネット』は北ちゃん。



ズ。

神セブンですw






他に誰も入る事は出来ません。そうでしょ?