女優さんなら、いくらでも囲ってくれる人はいるだろうに。



不器用だったんでしょうか、、分かります。私もです。

そんな感じに見えなかったのに、、そんなもんです。






本当に思う。

残されるくらいなら一緒に死ぬ。



「ママいるから1人で苦しまないでね?」



実際の子達は強いです。

子達同士の絆がとても、とても強い。



そうなるようにした所もあるんだけど。

だから心配なく東京に行けます。

でも



「何かあったらママすっ飛んでくるね」



私が言う事の殆どが母から言われたかった事。

色々ありましたが、

とても良い祖母です。ありがと。









折れて良かった。え



『元夫』のせい『death』

助けを求める余裕のある女を助けに行き妻が首吊りで死ぬ所だったってウケますよねw






追加。

もう許せてるかな?どうかな私?

(思い出す)、、、

軽くなってる!!



ねくらちゃんがんばった♡

えらいえらい♡