一杯2000円ですって!たっか!

お礼を言わない人がいるんですって!うっそーん!






ただの私の妄想遊びです。






一杯2000円のコーヒー。2人で4000円。

『馬鹿高。アホ草。こんな奴に2000円て笑』

絶対そう思わせてはなりません。

「やっぱり高級なコーヒーは違いますね。美味し〜♡」違い分っかんねスタバ神。と思ってもコーヒーは1回褒めます。2000円の高級コーヒーだもん。

「ここ初めて来ました。素敵な所ですね。」来た事あっても言ってしまいます。行った場所はメモっておきます。

「雰囲気もいいし、雰囲気に酔っちゃいますね。」周りが見合いだらけでも知らんがな。

「それに◯◯さんとだから余計に美味しいです。」にこにこにこにこ。

ホステス臭ぷんぷん。

さすがに思わせぶりは仲良くなってからじゃなきゃ言いませやっぱ初っ端から言うですぅー。「写真よりずっと素敵で緊張します。///」初っ端から言うですぅー。

『あなたの事好き』思い込んで、お目目キラキラにこにこ、お話しを聞きます。

だって「これくらいやっすー」と思わせなきゃ次豪華なもの頂けないですよ。



結局どの世界でもモテたもん勝ち。

とりあえず外見、磨きます。



過去プライベートの食事で2万円頂いていました。お店のお客さんです。当然、お触りなんて無し、体の関係も無し。ご飯食べたら帰ります。

同伴の時は1万円。食事の時に貰います。お客さんは、お店からも取られます。

お店を辞めてから誘われて、直接婚約した事を報告しようかなと思って彼に言ったら「私ちゃんがどうしてもって言うなら良いけど、僕は行って欲しくない。」って。ま、当たり前かと思いラインで報告して、お断りしました。

感謝も伝えて。






「3回は感謝しなさい。」

ママが言ってた。

それくらい男は鈍いのよ。



コーヒーなら2回でいいと思うけど、、

お礼を言わないなんて非常識過ぎて驚きました。



「それがルール当たり前だから礼なんてしなーい」



とか思ってる人って本当にいるの?嘘でしょ?バカなの?ブスなの?ブスでしょ?ブスだなこりゃ。