覚悟が出来たら怖いものなど無くなる。



けど、

また不安が。

怖くなる。

考えて考えて、また覚悟する。



繰り返す。

維持出来ない。






あなたが必要です。



私は何としても添い遂げたい。

何が何でも。



仲良しおじいちゃん、おばあちゃんになりたい。



私が料理をしている時に、あなたが言った事を覚えていますか?

「私ちゃんが、お婆ちゃんになって料理してるのが想像できたー。ずっと料理してるのが見れるんだなって思ったら胸ギュっとした。」

それを聞いて感動。

「うえーん」って嘘うれし泣き真似しながら、抱っこされに行った。

嘘泣きなのに少し涙が出ちゃったけども。

「僕も定年したら家事やるからね。」って。

一緒に仲良く家事しようね。



私が先に死んでも、

あなたが困らないように。



ずっと仲良し夫婦ね。

約束ね。









邪魔する女を全て殺して下さい。

どうか宜しくお願い致しますです。