筋肉って、とても大事。

筋肉が無いとたるむ。

顔も体も。



でもジムには行きません。

ケチだし。見られるし。



体のラインが丸分かりでプリプリ鍛えてるのよ見るでしょ。私が男ならチラチラ見る。



体目当ての男は目が気持ち悪いのよ。ジトーと奥を覗き込む様な感じ『こいつ頭の中で脱がしてんな』って感じ。大抵下品な事を聞いてくる「どんな色?どんななんの?」←こうゆうやつは尻軽のとこへ行け。不意打ちチッスでヤれっぞ。パ◯◯ンだぜ。おっ!◯イパ◯な。

あ、ごめなしゃい。

何か真面?みたいだから、もう嫌いじゃないよ。でもキラキラかぶりたくないよ。

今ラブラブね。いつ火がつくのかな?ん〜50半ばくらいと見た。女として終わる前に。最後の、、アハンウフン。

あ、ごめなしゃい。お口閉じるわね。



『だから、お家で。

彼だけの為に。』



鍛え過ぎて男みたいになるのは絶対に嫌。

アヤさんとか、もう男にしか見えない。

岡部友先生は好き。でも「ぷりぷり」通り越して「ぶりんぶりん」てしてる。



鏡でラインをチェックして頑張ります。