去年の事になってしまいますが、

主人がカヤックフィッシングが
好きで、
いつもは館山方面でカヤックを出します。

が、
たまたまその日は
西伊豆の方が波が無いという事で
そちらへ行った帰りに

かまぼこを買ってきてくれて

そのお店の袋が
あまりに可愛くて

こちら


もう切ってしまった片割れです。

この反対側を
衝動的に切ってみると
こんな感じになりました。

鈴廣さんのものでした。
食べた後で
あれ、どこのだったかな?と、、。

味がとても濃くて
山口の祖母が魚屋で
よく送ってくれたそれとは
また違う美味しさでした。

調べてみると
鈴廣さんは
ブランディングに
この独特な雰囲気の絵を
一つの戦略として
昔から使っているとの事。

なるほど



切っている時、
自分が描く線とは全く違うので

とてもワクワクしながら
切りました。

著作権の問題とかあるのでしょうが

ひと様の絵を切るというのも
なかなかに楽しいものでした。

クウ🐕も10日かかりましたが
やっと本調子です。

我が家もやっと
年が明けた気分です^_^

みんな
元気に1年過ごせますように。