10月7日は結婚25周年記念日。

去年から秋キャンプ🏕を
復活したのですが、

今年は家族が揃ったキャンプとなりました。
25周年ですし、娘が来年からは
社会人なので、もうなかなか一緒には
行けないようなので。


朝イチ食料調達




ニジマス二匹
ヤマメ二匹。


夕方、バーベキューで頂きました。

釣りの後は

牧場へ。


歩いて歩いて


美しい山と景色とお馬さん🐴


ヤギや🐐🐏ヒツジも。

そして


お!

🐮ウシさんが
我が家のクウちゃん🐕を
優しくお出迎えしてくれました。
今回珍しく犬オッケーの牧場だったので
新たな出会いがありました。


久しぶりの大きなタープ。
子どもたちがいない頃からの
年代物です。


炎🔥に癒されて


団らんを楽しみ


月明かりも満喫して


大満足の一泊二日の

那須キャンプでした。


また来ようね❣️🐕