四連休は遠くへ行く事も無く、
旦那さんが友だちとカヤックフィッシングで
釣ってきたなんと65cmの鯛🐟で
お造りと潮汁を頂き、美味しい締めくくりと
なりました。

そんな中

朝活でNetflixを観るのが楽しみとなり、
昨日観たのはこちら↓


2002年の作品らしいです。

その頃は

私にとって試練の毎日でした。
上の娘4歳、下の息子0歳。

娘は保育園に通っていたのに
色々あって退園。そして下の子が産まれて
幼稚園は5歳から。

乳飲み子を抱えて
上の子の遊び相手もする、、
そして何故だか娘の幼児教室の役員を
引き受けてしまった、、。

2002年は人生の中でも
とびきり忙殺されてた1年。

でも
どんなに私が忙しかろうが世の中の事から
取り残されようが
世界では次々と素晴らしい映画が
生み出されていたんですね、、。

ディカプリオとトムハンクス。


大好きな二人。

観られて良かった。

ボク
葛西臨海公園で🎡
お母さんとお写真撮りました🐕🚶‍♀️