毎年真夏に
西伊豆の海へ🌊行くようになって
何回目でしょうか。

今年も
4家族総勢14人で
二泊三日のキャンプ⛺️を
楽しんで来ました。


海の向こうに富士山🗻


🔵のところ

アフロの人、と、私は呼んでます。
アニメのワンピースの
ブルックに似てます。


いつもそう思ったので
今回は載せてみました💀


サルが出没したり、


綺麗な川でも遊びました🏞


大人たちが見守る中
子どもたちはみんな元気に遊びました。

コロナの影響で
駐車場がほぼ閉鎖されて
私たちは前もって予約済みだったので

海岸では
貸し切り状態で遊べました。

個人的には
前もってあれこれ決める
旅行というのが好きではないけど
今回だけはそういう訳にもいかず。



🐕も人も
リラックスして
ゆっくりできる三日間でした。

ただ、


年々、夏の暑さに
対応し辛くなっているのも事実。

来年は行かれるかどうか、、
自信はありません。

そんな事を思うからか、
今年は一際、楽しかった気がしました。