足首捻挫 | 徒然日記 

徒然日記 

日常のあれこれ、思いついた事を記録

ユーザーネームも変えて心機一転始めます


新居が決まったのはいいけど引越しまでには自宅の不要な物の片付けが大変で。。疲労がたまる

そんな忙しい時期に足首捻挫してしまった😫

まったく内出血が酷くて左足首からつま先まで
どどめ色?笑‪‪𐤔𐤔‬‪(笑)‪𐤔𐤔‬











めっちゃ象の足みたいになってる

土曜日に あ!やってもたあガーン これはヤバイやつやん!ってなって

みるみるウチに踝あたりが腫れてきて、、
病院かな?って思ったけど

歩けるから大丈夫かな?って
冷静な判断をくだした。←笑

とりあえず、冷やして、湿布貼り
痛み堪えながらも歩けるな。

骨は折れてないな…。靭帯も切れてはいないな。
と、自己判断


痛みは引いてきたけど内出血がね〜笑い泣き

一応、昨日、病院行って、レントゲン撮った

やはり、骨は異常なし。😊良かった❣️

湿布と足首固定のバンド貰って 巻いてる←いま


2週間くらい前には、目測誤り、足が着かず転げ落ち両膝強打   左腕に、 Tattooはいりました。





大事に至らなくて良かった♡←ホントこれ



まだまだ残暑厳しい日が続きます


みなさんもお気をつけて✋






幸せ時間を巻き戻すと


楽しさ、愛しさが溢れ出す


あの時の 笑顔の余韻が

また 幸せ時間を増やしてくれる


Have a good day🍀*゜