今年もよー北陸に出張行きました・・・
んで今週は、仕事関係の忘年会in福井県の週末でした。





越前海岸の旅館で越前ガニのゆでたてを食す、というプランです。
カニ食べると翌日くちびるが腫れる・・・とゆう謎のアレルギーにかかって1年。

リベンジで再挑戦!!

今年はいつのまにかアレルギー克服したみたいで、無問題でした・・・ニコニコ




酒とドラマの日々。-2012-12-16 08.15.20.jpg2012-12-16 08.15.20.jpg





んで、越前海岸から山方面に向かい、永平寺へ。

酒とドラマの日々。-2012-12-16 10.20.36.jpg2012-12-16 10.20.36.jpg



永平寺は雪で覆われてましたヨ!!寒い寒い!!




酒とドラマの日々。-2012-12-16 10.25.02.jpg2012-12-16 10.25.02.jpg




この寒いのに、お坊さんは作務衣&裸足・・・


頭が下がります。


しかし今日は、全国的にあったかかったですね~。


来年は、日本の市況も暖かくなるのでしょうかね?
選挙も終わったことですし。


確実に新しい時代が始まってるんでしょーね。


今年は自分で言うのも何ですが、お仕事だけは頑張った気がする!!
お仕事関係の飲みとかも結構頑張った気がする!!

つうか、プライベートと仕事の区別が年々難しくなってきたよ・・・。
カッコよくONとOFFを分けたいと思ってきたけど、何かもうムリな気もするので、
せめて楽しみたいと思って挑んだ一年でした。

・・・と、一年を総括してみちゃいましたが、まだまだ今年やらなきゃならんことが残ってるなオイ。





とりあえず、忘年会の肝臓対策には、




コイツが超効きました・・・

私の周りでは、コレが効き過ぎるもんで、
翌日また飲み過ぎ→結局ひどい二日酔い→エンドレスリピート∞
みたいなヒトが続出の在り様です。