本日はホームHSS(昨日も来たけど)





Newボディのシェイクダウン!




今回は純正テール。2020年版はダックテールが付属なんですね😊



新ボディに合わせてフロントのトレッドを少し狭めました。



それに伴ってキャンバーやらトーやらほとんどを調整するハメになりましたが、なんとか前と同じ感じに走れる様になりました。一安心✋



といっても完成度的には8割程度なので、もう少し煮詰める必要がありそうですね。



アッカーマンもスライドラックのスペーサー1ミリで全然違う。パラレルのいい所と開いた方がいい所とのバランスでまだ悩んでます🤔



フロント命なのでじっくり時間かけてやりましょ♪





それにしてもホームコースの常連さん方…

車もドライバーも週を重ねる毎にどんどん進化してます



置いていかれない様にこっちも必死



負けずに練習しなきゃ!また来週も楽しみです♪




それにしても赤って思ったより見にくい…白が見やすかったから余計に感じます😅


とりあえずホイールだけでも見やすい色に変更しようかな?