買ってみたKCバルブ



HSSのコンクリもタムタムのPタイルも試してみました



…が



あんまり良くない気がする。
脚が動かなすぎてトラクション抜けてるような?

たった2回で見切って元に戻しました😅
単純に減衰あげる方が多分良いかもね。


とりあえず今はODのspec3純正ピストンのまま、前後共にオイルはOD25番になってます。この辺がちょうどいい🤔


バネは魁のblader springを使っているのですが、
このバネの良いところを引き出すには良く動くダンパーが必須なのかな?


KCバルブ、一瞬しか使わなかったけど色々勉強になったので良しとします👍笑



さー次はどうしようか。




リアをもっと沈めるにはどうしたらいいんだろう🤔


見た目と速さを両立させたい🔥