昨日話してたのにもう届きました笑





あれ?


ビッグボアピストン用…



間違っちゃった😢



でも我慢出来ないので無理矢理付けます



シリンダーよりほんの少し大きかったのでカット


ODダンパーに取り付けます。TRFとピストン径一緒なのかな?


とりあえずリアの下側にだけ入れました


下に入れるので伸び側の減衰が上がり、持ち上がるスピードが遅くなります。




出来た



でも今のままだと多分バネが硬くて沈み込まないと思うんですよね。


KCバルブの機能を上手く使うためには多分柔らかいバネ必須??


そうなると多分前に進まなくなるよなぁ…


動きの見た目だけは良くなりそうだけど。


もしかして意外と硬めのバネでも効果あるのかな?


どちらにしろまずは走らせてみないと分かりませんね。




通常走っててこんなに沈まないからなんとも🤔





次の走行までの楽しみに取っておきます。