走り納めがホームで!のつもりでしたが、都合が悪く行けずじまい…。


今年は終わりかなーと思っていましたが、やっぱり我慢できずにタムタムで納める事に💨


そういやハチロクつくりました💮




頭文字Dドンピシャ世代なのでやっぱり憧れあります。



あまり上手く出来なかったけど、どうせすぐボロボロになるし…ま、いっか笑




ボディに合わせてトレッドやらなにやら弄ったけど、今のところすごく走りやすくて一安心!





話には聞いていたけども改めて感じたのがこの違い。



やっぱりリアは少ない方が圧倒的に良かった!
グリップ感が全然違いました。


他にも色々やりましたが多すぎたので割愛😅



久々にカツカツやったけど、結果的にかなり良くなったので満足です。



単純にリアのグリップを上げれば良いわけじゃなく、結局は前後のバランスでしか無いっぽい🤔



早くから踏める。踏み続けられる車が1番!





良い走り納めになりました♪




ほとんど思い付きで書いてるこのブログですが、また来年もちょこちょこ更新していこうと思います。




今後ともよろしくお願いします。
みなさん良いお年をー!🎊