ホームHSSにてラジコン

…の前に愛車の点検。

買った時から一気筒死んでるんだけど、それの原因が分かってきました。

新車で買ってないし、自動車整備士でも無いのでなかなか不具合を見つけ切れなくて大変😭

早めに手を打たないとなー。




で、とりあえずぶん投げてラジコン💨笑



日々RCDCに向けてセッティングしてきますが、かなり整ってきました💮

アンプの設定もシャーシも改めて見直して、いい具合のところが見つかってきて、すごく良い感触になってきています。

特に今日はリズムが良かったのか、荷重移動させながら曲がる感覚が冴えてました🔥


とても良い感じ!


あとはカーペットに合わせてどこを弄るか。
もしくは弄らないか。


大会当日は不安を抱えずに、全力を出せるように車を仕上げておかないといけませんね🤔




最後に本日の動画
YouTubeチャンネル良ければ登録お願いします!
かなり不定期。というか気まぐれでアップしていきたいと思いますので、今後ともよろしくどうぞ!