苫小牧KD’s!


路面はワックス済みのPタイル。滑り具合は最高!


前回は結構滑るなーという印象でしたが、今回は全く違和感なし。喰い気味でもなく丁度いい感じ👍


とりあえず記念撮影


久々登場のハイブリ180sxと一緒に📸


スタンド映え
あ、そういやインタークーラー着きました👍




やっぱりレベル高い


自然に数珠が繋がってく☝️



これもいい😍

管理人のキムさんも本当にお上手で終始いい距離感です。参りました🙇‍♂️


あとyd-2がほんの少ーしロールする様になってきてすごい楽しい!秘密のケミカルのおかげ?



いやー、楽しかった!もっと居たかったなぁ😫
色々勉強になったので今後の練習にもより一層身が入りそうです。



本日の動画☝️



遠征シリーズ?今回は苫小牧KD’sでしたが次回は16日!芽室の体育館サーキットを予定しております。ローカルの方々是非よろしくお願いします!



怒涛の遠征企画ですが、色々収穫出来るといいなぁ🤔