世間様の大波に乗っかって、マイコー追悼セールに足を突っ込んだワタクシですが、予想以上の売上に「再入荷待ち」にされてしまったのでした。


ま、H○Vの会員だからネットで予約したのがそもそもの間違いっちゃあ間違いだが、7月8日に紙ジャケット盤の発売がハナから決まっていたので、生死問わず紙ジャケット盤を予約していたファンも多かったらしく、6月30日の予約では「残念~!」と第二陣回しと相成ったのだと思われます。



で、普通は通常盤の限定再販としてリリースされる紙ジャケット盤ですが、これが何と再盤で作れや作れ状態らしいですね(((・・;)


限定再販の意味は何処へ???





兎に角、一度待たされたので、

「再入荷発送予定日7月15日」

と言うお約束は守っていただきたいなぁ!



H○Vには、予約していたDVDが入荷未定だからキャンセルするぅ?と言うメールを3回も貰い、キャンセルからわずか2週間後に店頭入荷→その場で購入と言う、なんだかなぁーなもやもやがあったりするのだが、考えて見れば僅か1ヶ月ほど前の出来事である。


今回は頼むよマジで~!!!