公式ラインプレゼントリニューアル!「おしゃれ初心者でもできるおしゃれの作り方」 | 札幌パーソナルカラー診断/イメージコンサルタント田中かおり/色とファッションで毎日ゴキゲンな自分に

札幌パーソナルカラー診断/イメージコンサルタント田中かおり/色とファッションで毎日ゴキゲンな自分に

札幌パーソナルカラ-&イメージコンサル 田中かおり(かおりん)です。

自分の似合う軸を知ると、周りの人へ与える印象が
面白いほど変わります。
綺麗になりたいけれど、オシャレってちょっと難しいなと思う貴方を色とファッションの力で私が一緒に伴走します。

レッスンをしていて、お客様との会話で

 

「洋服は沢山あるのに

 色の組み合わせ方がわからない。

 いつもワンパターンなんです」

 

 

「店員さんにすすめられたコーデを一式買って

 それ以外の組み合わせがわからないです」

 

 

「小物の色の合わせ方がよくわからないです」

 


とのお声をいただきます。

 

この場合は、もうクローゼット診断

させていただく方が一番手っ取り早いのですが…

 

短時間でめっちゃコーデ組みまっせ

 

 

このコロナ渦で、なかなか私を

家に招き入れるということが

難しいと思うので

(私は実家が汚い家だったので

 全く気にしませんが)

 

 

簡単におしゃれに見えるテクニックを

ギュギュっと50ページの

資料に詰め込みました。

これ、ほんと時間かかったんだから…えーん

しかも無償で作ってるアホなんですよ。

 

 

配色の法則、小物のセット化

柄ものの取り入れ方などなど

これおさえておけば間違いないポイントを

完全無料でお伝えしています。

 

 

オンラインカラー診断を受講された

お客様に実際にお渡ししている資料も

含まれますので、お客様に怒られそうですが…。

 

 

 

うちのサロンに来てくださるお客様は

イメコン大好きでおしゃれ上級者さんよりは

 

おしゃれが苦手だけど

おしゃれになりたい!

という方が多いです。

 

 

どうか、そんな方に届いてほしい。

 

 

おしゃれが得意な方は、もう無意識レベルで

取り入れている内容だと思うので

物足りないかもしれません。

 

ただ、配色の法則は

おしゃれ中級者さんにも

ぜひ知っておいてほしいです。

 

 

プレゼント受け取り方法は

こちらの公式ラインに登録していただいて

 

(上のQRコードからも友達追加できます)

 

「プレゼント」

と一言メッセージを下さい。

 

 

一人一人、手動で返信していますので

お時間がかかる場合もありますが

必ずお届けします。

 

 

この記事をかいた人

札幌のイメージコンサルタント

田中かおり(かおりん)です。
 
パーソナルカラー診断・顔タイプ診断
骨格診断をベースにおしゃれ迷子さんが
垢抜ける方法をブログで綴っています

 

 

 

 

現在のメニューはこちら↓

 
お名前(フルネーム)
ご希望のコース
ご希望の日にちをできれば
第三希望までご記入の上、
ラインよりメッセージを
くださいませ。

 
遅くても2日以内にご返信します。
 
 
この日空いてますか?などの
 

顔タイプアドバイザー

イメコンMAPに

掲載していただきました。

 

 

パーソナルカラー診断北海道

おすすめサロン8選に

掲載していただきました。

 

私も知らないうちにどなたかが

掲載してくださったので

(本当にありがたいことですね)

 

一人だけ「値段非公開」に

なっていますが…ガーン

きちんと公開しております。

 
 
CHERRYBLOSSOM
田中かおり公式ライン
お友達になって頂けると
モニターさんの募集など
こちらから先行でご案内させて頂きます。
 
公式ラインご登録プレゼントが
リニュアルしましたー!
 
「おしゃれ初心者でもできる
 おしゃれのつくりかた」
をプレゼント🎁
 
「プレゼント」とメッセージくださいね。
 

カラーやファッションの
豆知識なども発信していきたいです💖
 
 
QRコードからもライン登録できます❤️

 

ブログを読んで下さり、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
ダイヤオレンジ自己紹介 田中かおりはこんな人右矢印
ダイヤオレンジインスタ、Twitter、スタエフなど
 すべてのリンクはこちら右矢印

ダイヤオレンジ現在提供中のメニュー右矢印
ダイヤオレンジオーダーメイドのパーソナルカラー診断右矢印
ダイヤオレンジ顔タイプ診断右矢印
ダイヤオレンジ骨格診断右矢印

ダイヤオレンジ人気記事
 (これを見て何事なのかと
面白がっていらっしゃるお客様多数)


ガーンヘビの巻きすぎ、しかもダサい
 黒歴史コーデpart1右矢印

 

ガーンちゅら海を汚すな!沖縄県民が憤慨

 黒歴史コーデpart2右矢印