「自分を健康的にはつらつと見せる色は大事ですね」パーソナルカラー診断 お客様のご感想 | 札幌パーソナルカラー診断/イメージコンサルタント田中かおり/色とファッションで毎日ゴキゲンな自分に

札幌パーソナルカラー診断/イメージコンサルタント田中かおり/色とファッションで毎日ゴキゲンな自分に

札幌パーソナルカラ-&イメージコンサル 田中かおり(かおりん)です。

自分の似合う軸を知ると、周りの人へ与える印象が
面白いほど変わります。
綺麗になりたいけれど、オシャレってちょっと難しいなと思う貴方を色とファッションの力で私が一緒に伴走します。

札幌在住のパーソナルカラーリスト
顔タイプアドバイザーの 
田中かおり(かおりん)です。
 
 

先日、パーソナルカラー診断を

させていただいたお客様。

 

たまたま、私がTwitterで

 

「今日は雨だし暗いから

 部屋の電気付けるか」

 

(すみません、こんなくだらない

 ことばかり呟いています)

 

とつぶやいたら、いいねを下さって

そこからつながったご縁でした。

 

 

たいていのお客様は、最初の

はじめましての時に

緊張されているのがわかるのです。

 

当たり前ですよね。

 

まず知らない人の家に行くのも

ハードルが高いのに

どの色が似合うのか、自分の好きな

色が似合わない色だったら

どうしよう、とかワクワクする

半面、いろいろ考えますもん。

 

 

実は私もどんなお客様が

いらっしゃるのかな、

と毎回緊張しています。

 

 

それを隠しながら(笑)、

お客様の緊張がほぐれるように

マスク越しでも笑顔でいることが

わかるように接しているつもりです。

 

 

 

でも、M様はドアを開けた瞬間

パァーッと満面の人懐こい笑み。

 

 

診断の最中も

 

「わー!こんなに顔うつりが

 変わるんですね!!」

 

「グラデーションカラースケール面白いです!!」

 

 

と無邪気に感想を述べられていて

診断そのものを楽しまれて

いるなと思いました。

 

 

TCカラーセラピーの資格を取り

色のお仕事を始動しようとされているので

元々色がお好きだから尚更。

もう、完全な陽キャラさんです。

 

 

モデルさんみたいなすらりとした方で

とーっても美人さんなので

お顔隠しが悔やまれます。

 

 

ニュートラルにかかるので

無理矢理4シーズンに分けると

くすみが苦手なオータムさんに

なるのですが、ウインターや

スプリングにもお似合いの色は

散らばります。

 

 

ご感想です。

 

 

 

M様、お越しくださり

ありがとうございました。

 

 

M様は今、TCカラーセラピーの

無料モニターでセッションを

募集されているそうですよー。

 

 
 
M様の笑顔を見るだけで
ハッピーになるので
色で元気になりたい方はどうぞウインク
 

 

ただいまご提供中のメニュー

 

かおりん公式ライン
お友達になって頂けると
モニターさんの募集など
こちらから先行でご案内させて頂きます!
 
「診断に満足するポイント」を
プレゼント🎁
 
「プレゼント」とメッセージくださいね。
 

カラーやファッションの
豆知識なども発信していきたいです💖

 
 
QRコードからもライン登録できます❤️
 
ブログを読んで下さり、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
ダイヤオレンジ自己紹介かおりんってこんな人右矢印
ダイヤオレンジインスタ、Twitter、スタエフなど
 すべてのリンクはこちら右矢印

ダイヤオレンジ現在提供中のメニュー右矢印
ダイヤオレンジオーダーメイドのパーソナルカラー診断右矢印
ダイヤオレンジ顔タイプ診断右矢印

ダイヤオレンジ人気記事
 (これを見て何事なのかと
面白がっていらっしゃるお客様多数)


ガーンヘビの巻きすぎ、しかもダサい
 黒歴史コーデpart1右矢印

 

ガーンちゅら海を汚すな!沖縄県民が憤慨

 黒歴史コーデpart2右矢印