こんばんは!たくパパです!

日に日に秋の気配を感じますねー照れ


食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!恋愛の秋!芸術の秋!など様々ありますが。



あなたは、今年の秋はどんな秋にしたいですかニコ??



僕は挑戦の秋にしますグッ


背伸びしてなんぼ!

チャレンジしてなんぼ!

爪先立ちでなんぼ!

めちゃくちゃ前傾姿勢で、かっ飛ばしますグラサン!!笑


やりたいことがいろいろあるんですよーニヤリ



ワクワクすることは、若さを保つ秘訣ですね( *´艸`)




そんなわけで!笑

(また出た!笑)



鮭のバター焼きを作ってみました爆笑


魚屋さんで美味しそうな鮭があったんでキラキラ




作り方は、鮭に塩コショウで味付けをして、
熱したフライパンにバター大さじ2くらい?を入れ、

カットしたピーマンと一緒に焼きますグッ


あとは、お酒とみりんを加えます!


両面をしっかり焼いて完成爆笑

すごく簡単に作れますよキラキラ


また、ピーマンの種の簡単な取り方は、上の部分をカットして、スプーンで種をくりぬけば簡単に取れますよバッドばつ丸

お試しあれキラキラ





あとは、かぶの味噌汁とかぶの葉のおひたしを作りました!






秋が近づくにつれて、お魚が食べたくなりますねーバッドばつ丸


グリルで焼くと美味しいのですが、なんせ片付けが大変!笑

でも、フライパンでお魚の調理ができれば、お魚を買うハードルも下がりますよね口笛



みなさんも今年の秋は、お魚を食べてEPA・DHA をたくさん取って、血液と脳を健康に保ちましょう照れ



そして、秋こそ貪欲に、自分の気持ちに素直に生きましょー爆笑


あなたの○○の秋は、すぐそこに来ていますよ照れ


ではでは。