こんばんはー!

昨日、一昨日と娘が熱を出してしまい、保育園をお休みしましたショボーン

3連休遊び連れ回しすぎちゃったかなータラー

反省しています。


1歳児の体力をちゃんと考えてあげなきゃいけないですね!!


また今週末に3連休があるので、娘とはほどほど遊びたいと思いますバッドばつ丸



そんなわけで!

(どんなわけや笑)


今日はお手軽に作れる、「しゃぶしゃぶ」にしましたグッ


しゃぶしゃぶ用の豚肉を湯がいたら、サラダの上に載せるだけ口笛

調理時間15分以内!

疲れてたり、手抜き料理したい日にはもってこいですよー照れ



ちなみに、豚肉にはビタミンB1が豊富に含まれていて、疲労回復にはぴったりです!
「豚肉のしょうが焼き」なども、しょうがの新陳代謝アップ効果もプラスされ、より疲労回復には最適グッ


娘にも豚肉を食べさせましたので、早く元気になろうね照れ

子どもの元気は親の元気!

親の元気は子どもの元気!



ではでは。