こんにちはバッドばつ丸
たくパパです!


今日は家族でお出かけしましたウインク


買い物とリフレッシュとセンスを磨きにウインクキラキラ









娘もいっぱい歩けて、ご機嫌ー照れキラキラ


おしゃれな雑貨や、レストランを巡って、普段味わえない刺激やセンスを磨くことって大切ですバッドばつ丸










太陽も浴びて、エネルギー充電バッドばつ丸






ちなみに、一番の目的は奥さんの誕生日プレゼントの傘を買うためグッ

いい傘にも巡り会えましたーキラキラ

これからも一緒に歳を刻んでいきましょー照れ



調べによると、奥さんの誕生日にプレゼントを送る旦那さんの割合は58.6%だそうキョロキョロ

(思ってたよりも多い?!)

必ずしも物じゃなく、感謝の気持ちを伝えるだけでもいいと思います照れ

大切なパートナーの誕生日は、自分の誕生日以上に大切にできたらいいものですねキラキラ



ではでは。