昨日、初めて料理教室に行ってきましたー爆笑



率直な感想は、、、








むっちゃ楽しいチューキラキラ





今回は、「煮込みハンバーグ」を作りました!

そんで、僕にとって初めてのハンバーググッ
しかも、煮込みバッドばつ丸



ずっと我流で料理してきたので、包丁の持ち方から教えてもらいました爆笑



新宿にある料理教室なんですが、意外にも男性が多いんですよ!!

3割くらい男性がいましたチュー


料理に興味がある男性がこんなにいるんだー!と同じ男性として、嬉しくなりました照れキラキラ



あっちからも、こっちからもいい匂いがチュー


若い人から、ご年配の方まで、みんな楽しそうに料理してるんですよー照れ


ほのぼのしますね照れ

なんて幸せな空間なんでしょーキラキラ



写真は撮れなかったのですが、、、


今度行ったら撮ろう!



お試し3回コースに入会してきたのでルンルン

盛り付けも習いたいなーバッドばつ丸




みんなで料理するって、子どもの頃の家庭科の授業以来かもキョロキョロ??

学生に戻ったみたいでしたニコニコキラキラ



次行くのが楽しみですグッ



ではでは。