マヤンレメディ初級講座 開講します♪ | マヤ暦とパステルアートで自分を癒し笑って過ごそう

マヤ暦とパステルアートで自分を癒し笑って過ごそう

マヤ暦とパステルのchikaraで本来の自分を取り戻しませんか

ブログ訪問ありがとうございます✨

40才からでも変われる!!マヤ暦で流れを知ったり、パステルアートを描き自分を癒すことで、内からキラキラ輝くブレない女性に♡

今週になりますが

2024年2月10日土曜日

13時30分より

石川県小松市付近(詳しい場所は参加の方へお伝えします)で対面で


マヤンレメディ初級講座開講しますハート




マヤ暦での

あなたの紋章・音・易を知り

活用していく事で

本来の輝くあなたに


どんな学びもやりたい事なら

必ず芽が出ると思います♪


やってみたい♥️そう思ったときが

タイミングキラキラ

旬を大切にキラキラ


「これやってみたい」

と身近な方に言われたら否定せず

応援してあげて欲しい


やるのはあなたではなく相手

やってみてどうするか決めるのは相手


やるのは自分ハート


そして大切なのは

みえないものも 

もちろんですが


まずはみえるものも大切におねがい


みえないものをみえる化した

マヤンレメディメゾットキラキラ


みえるもの

みえないもの

どちらも大切に学びましょメモ


波動あげていきましょハート

別日・オンラインも可能です宝石ブルー



マヤンレメディとは

 

古代マヤ人の暦を使用することで
自分の自然治癒力を引き出し

自分で自分の状態を整え、
高めていくことができます。

※レメディとは
体の自然治癒力を引き出すとされている錠剤のこと
他には治療、改善、救済という意味もある

私たちは、今まで生きてきた過程において
いろいろな環境で様々な傷を負い、
無意識に本当の自分を封印していることが多くあります。

マヤンレメディを通して
自然のリズムを取り戻し、

自分自身で自分を癒し、改善していく中で
本来の自分を思い出し、魂の輝きを放っていただくことが目的です。

 

マヤ暦診断

人の悩みのほとんどは
人に関する事ではないでしょうか?

 

もちろんお金や健康の悩みもありますが、
たいていの悩みは人にまつわることです。

 

パートナーとの問題、結婚、親子関係、
職場の人間関係、友人の悩みなど…

それらをマヤ暦と独自のメソッドを使って紐解き、
あなたがあなたらしく輝けるように導きます。

 

今の自分を変えたい
今の現実や状況から抜け出したい

 

と思われている方は是非1度マヤ暦カウンセリングを受けてみてください。

どんな状況であれ突破口は必ずあります。


その糸口をお伝えさせていただきます。

✅ 人間関係で悩んでいてどうしていいかわからない
✅ 誰にも言えない内容だけどとても悩んでいる
✅ 毎日楽しく過ごしたい
✅ 人と話すのが苦手だけど誰かに話を聞いてもらいたい
✅ 今の仕事が自分にあっているのか分からない
✅ 今の状況から抜け出したい

 

診断を受けることで
✅ 人生のバイオリズムを知ることで、
スタートするのにふさわしい時、
とどまる時などがわかり、
計画をたてやすくなります

✅ 自分の特性についてわかります
✅ 家族の相互関係を紐解き、
どのような接し方をすればいいかがわかります

✅ 気持ちの整理ができ、スッキリします
✅ モチベーションが上がり、やる気が出ます

 
マヤ暦診断ZOOM
60分 6,000円 延長10分毎に1000円
マヤ暦年表付き

 
ZOOMはマンツーマンですので
顔出しでお願い致しますニコニコ
お申込み後のキャンセルはキャンセル料100%です。
日時変更は1回のみお受けいたします。

 



マヤンレメディスト KAORI


マヤ暦診断はこちら
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し
 
公式LINE 問い合わせ・申込みできますニコニコ
 

 マヤ暦とパステルのchikara☘️KAORI