結晶の花マイスター講座『優花』アレンジ『桃花』 | マヤ暦とパステルアートで自分を癒し笑って過ごそう

マヤ暦とパステルアートで自分を癒し笑って過ごそう

マヤ暦とパステルのchikaraで本来の自分を取り戻しませんか


マヤ暦とパステルアートで
楽しく癒しを共有ピンクハート

mayapas かおり 


結晶の花®️Club FCAAで

マイスター講座の優花のアレンジで


結晶の花ClubFCAA

『Happy birthday peach x Yuka』

『桃花』


結晶の花マイスター講座

優花のアレンジ


桃花って聞いてアートを

見た時

「わぁ❤️可愛い🍑」

とつい声があがったアート


このアートは

香港の方の

チャリティー企画の展示に

して頂けるようです

ギネス世界記録のチャンスにも

なるそうなので

私のアートも送らせて

頂きたいと思います❤️


大好きな優花のアレンジ

桃花って名前も

可愛い🍑



結晶の花®️マイスター講座受講後

Club FCAA加入で動画受講できます🍑


結晶の花®️マイスター講座も

昨年リニューアルされたので

わかりやすくどなたにでも
描きやすくなりました飛び出すハート

  *結晶の花*とは

透明感と光を大切にした技法を使って、パステルアートで描くことで画用紙の上に咲かせていくお花の絵です。

※「結晶の花」は結晶の花アートアカデミーの代表石丸留美さんが考案されたパステルアートのオリジナル講座です。

マイスター講座、グランマイスター講座を受講して頂くことができます。

 

《1》 結晶の花マイスター講座

結晶の花の第一歩のアートです
(パステル経験が初めての方には体験講座もあります)
2つのお花を描いて認定となります

優花(ゆうか) 優しく柔らかな花        
彩花(あやか) 色とりどりの華やかな花
【受講料】 25,000円 (認定料 5,000円を含みます)zoom開催
【所要時間】 6時間
【準備物】 パステル道具一式・はさみ・練り消し・細いペン型消しゴム・パステルの粉を落とすブラシ(刷毛)・用紙
【受講資格】パステルの使い方が分かる方
【受講後は】・ワークショップ(体験レッスン)の開催ができるようになります
・作品の販売ができるようになります

 

 体験をご希望の場合 

【受講料】 3,000円 
【所要時間】 2~3時間
【準備物】 パステル道具一式・はさみ・練り消し・細いペン型消しゴム・パステルの粉を落とすブラシ(刷毛)・用紙

 2022年1月より

どなたが描いても素敵なお花を

描いたり伝える時にも伝えやすくなりましたドキドキ







結晶の花アレンジは無限大❤️



公式ラインでお問い合わせ・お申込みもできます
 

友だち追加

マヤ暦とパステル かおり