tkr321szさんのブログ -2ページ目

2010だね


今年の抱負はブレないこと

自分に誠実に向き合う。
心の声を聞かねばならぬ

うん、そうじゃき。(笑)


龍馬伝、最高に面白い。

土佐弁を素敵に使いこなす
友達がいるから土佐弁に
特に新鮮味は無いけど。

でも そうやき が
昔は そうじゃき だったのね

可愛い (´・ω・`)

健くんかっこよすぎ
声好きすぎツボすぎ





ふう。寝ようかなあ

今年も頑張りますから
素敵な年にしたいな!

逃げるってこと。




彼への気持ちは
叶いっこないから、

だから新しい誰かを
好きになる。

それは逃げてるよね。






でも、じゃあ
ずっと彼を好きでいるの?

それも次の恋を恐れて、
傷つくのを恐れているだけ。




だとしたら、どっちが
正解なんだろう。




友達に言われたんだよね。

新しい恋から逃げるなって。

素敵な友達でしょ、
叱ってくれるひとって。

まあ彼女の話はまた次回。






好きでいるだけじゃ、
逃げてるよね。

だって、伝える努力、
一度だってしたかな。



結局私は立ち止まって、
身動きが取れなくなってる。



全部から逃げてる。
やっと気付けた。



2009/09/10



誰に好かれようと、
彼じゃなきゃ意味無い

って思ってしまう私は
最低なんだろーか。






大学生になってから、
恋愛がチャラくなってる

気がする。


周りの人たち見てると
本当にそんな感じだな。




裏表の無い人がいいな。
これだけは本当に思う。