【必読】拡散希望【必読】 | ‡† ♀絆健♀ †‡ WITH ブログ!?

【先日更新された大友組さんのFBより】


佐藤健くん主演の映画『るろうに剣心』のエキストラに参加されている方、撮影現場を見に行ってる方、必ず読んで下さい!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』にエキストラなどで参加頂いている方、これから映画に参加される方にお願いです。


ご参加時に「口外しない・SNS等でアップNG」とお約束をさせて頂いているかと思いますが、お守り頂けてない方が一部いらっしゃるようです。


真夏の過酷な撮影時に共に闘った仲間と思っておりますので、大変残念です。


また撮影現場見学にいらしている方へ。


応援してくださるのはとても有難く励みになるのですが、一部の方による撮影風景写真のSNSへのアップなどが見受けられます。


私たちは「るろうに剣心」の世界観で劇場を満たすために、細部に至るまで時代考証を重ねて気を配りながら撮影をしています。


ロケ地ひとつにも“剣心が生きていた時代”をうつしこむべく、スタッフ一丸で“その場所”を生みだしています。


だから、それを簡単に「それは◎◎県の◇◇、あれは△△」という目で全国の方が映画を観ざるを得ない状況にしないでいただけたら助かります。


映画は体感するもの。


高いお金を払って観て下さる劇場の中では、せめっどっぷりその世界に浸っていただきたいのです。


そのために私たち大友組総勢300人は本当に、ある意味、命を張って、今この映画をつくっています。


映画の公開は来年夏です。


その時まで全国の他の方にも、あなたが感じたその楽しみを、取っておいていただけませんでしょうか。