ブヒブヒの遊び | フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレンチブルドッグ♡モナカとリンクと愉快な仲間たちとの生活。

ドリルのように布団の中に潜るモナカドリル
何をしてるかと言うと


中二病と隠れんぼにひひ
布団に隠れてたトリュフ中二病を見つけ奮闘中ぶーぶー


チラッと見える黄色いのが中二病です
リンクも仲間に入れてやって〜笑い泣き


にーに〜捕まえた〜と

ブヒブヒキャッキャ楽しそうなふたりと 


ふたりが布団の中に消え…寂しそうなリンク
注意ハリーポッターのドビーではありません


暑くなり出てきたふたり
中二病の顔をキタローにしてみました


また布団に潜った中二病を押しやるモナカうり坊DASH!
遠目から…おナスがドン引きしてるよ


その隙に布団の中へ潜り込むリンク
ようやく仲間入り


モナカも潜り込み脚ピーン
頭隠して尻隠さず


みんな布団の中へと消えて行きました
ブヒブヒ聞こえるけど中で何してるのやら


また暑くなると
次々と出て来て


中二病…襲われるショック!
黄色のパジャマが目障りですみませんあせる


目がチカチカしますね
同じヤツのピンクもありますニヒヒ安かったの〜


キタローの顔もムカつきますね
リンク…中二病の腕にヘコヘコ腰を振り出し


モナカに叱られるむかっ
これがキッカケで


バトル開始ドンッ
激しくなる前に


リンク捕獲されるビックリマーク
怪我しちゃうからねニヤニヤリンクが


中二病…こうして見ると…美川憲一さん
捕獲され嬉しそうなリンク


それを見たヤキモチヤッキーがブーたれ
中二病がナデナデしたら


すぐに、ご機嫌なおりました
めでたし、めでたし


寝床ぐっちゃぐちゃだけどニヒヒ汗



ポチッとお願いします

 フレンチブルドッグひろば 

いつもイイネやポチッとありがとうございます

とても励みになってますにやりちゅー