幸せな光景♡ | フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレンチブルドッグ♡モナカとリンクと愉快な仲間たちとの生活。

今日は母ちゃんが検査&リハビリだったので

お留守番してくれたおふたりさん


母ちゃんの留守中はずっと寝ていたそうだ
寝ぼけ眼でお出迎えしてくれました


ぬ〜んとリンク
こうして見ると何つ〜生き物か分かんないよ


帰りにホムセンでナスビのオモチャを買いました
先日、買ったオモチャはすぐに破壊されたので…


ナスビは大喜び
このオモチャが大好きなの


モナカの今のブームは
ナスビ観察


ナスビとオモチャで遊んでいると
ハナ姉さんも遊びたそうにしてたので


ハナ姉さんにもオモチャをブラブラしてみたら

必殺仕事人になってた


チャラリ〜ンチャチャチャチャチャッチャラリ〜ン

極悪非道の悪行を闇でさばいて仕置きする


誰が言ったか、裏家業…その名は必殺仕事人



かっけ〜


すぐにナスビにオモチャ持ってかれたけど
ナスビの得意技はアタ〜ック


ベシッハッ
疲れ知らずのナスビ滝汗


母ちゃんは疲れたのでオモチャを固定し
ひとりで遊んでもらいました


コイツ…2時間でも3時間でも遊んでますニヒヒ汗
それを飽きずに見つめるモナカ


オモチャはすぐに破壊されました滝汗汗早っ


オヤツタイム
キタロー…変な顔


ナスビのオヤツを横取りするアホタロー汗
意外な事にナスビは怒りません


みんなワチャワチャ集まって来て
みんなで仲良くオヤツを食べました


マリンもいるよラブラブ
いいなぁ〜このウジャウジャ感

幸せな光景だ


ジャイアン…目障り真顔ちっ
ジャイアン…おパンツ…穴開いてねはてなマーク

ジャイアンのオケツ…お見苦しくてスミマセン


食い散らかし片付け係
お疲れ様


今日もお留守番ありがと


母ちゃんは杖も無しになり

リハビリも週1になりました


夏頃にワイヤーとボルトも取れるそうですニヒヒ


心配してくれたお友達ありがとうドキドキ



ポチッとお願いします

 フレンチブルドッグひろば 

いつもイイネやポチッとありがとうございますドキドキ

とても励みになってますちゅーラブラブ