ほっぺ落ちた? | フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレンチブルドッグ♡モナカとリンクと愉快な仲間たちとの生活。

今日はおやつにお芋を蒸しました
良い香り〜ニヒヒん〜マンダム


美味しそうな香りにソワソワするふたり
熱々だから気を付けてねメラメラ


少し冷ましてから食べました
ワンコも猫舌なのかしらはてなマーク
 

ちなみに母ちゃんは猫舌です


モナカから一口どうぞドキドキ
お上品に食べるモナカちゅーやっぱり女の子ですねぇ


それに比べ…リンクは…
必死すぎて…顔が…


ブス
もはや誰だか分かんない笑い泣き


モナカもつられて?すんごい顔に
まだ可愛いわニヒヒ


ようやくリンクの顔が元に戻りました
あんた…一口がデカイわ汗


仲良く代わり番こに食べましたラブラブ
ホントッ、面白いなぁ音譜


癒される〜ドキドキ
いつも笑わせてくれてありがとドキドキ


動画も    


注意TVの音がうるさいですあせる
お芋食べたくなっちゃった?


美味しかったねラブラブ
物足りなそうな顔してるけど…

残りは冷凍して、また今度食べようね


モナハッタフタフどーした⁇ポーンあせる
美味しくてホッペ落ちちゃった


ハチュたちにもお裾分けしました


イモッちゃん…スゴイ勢いで食べちゃったニヒヒ早っ
お口にお弁当ついてますよ


さぁ、晩ご飯作ろっニヒヒめんどくさっ



ポチッとお願いします

フレンチブルドッグひろば 

いつもイイネやポチッとありがとうございますドキドキ

とても励みになってますちゅーラブラブ