リハビリ | フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレンチブルドッグ♡モナカとリンクと愉快な仲間たちとの生活。

今日は自分で運転してリハビリに行きました車DASH!


中二病が創立記念日の振り替えで

お休みだったので付き合ってもらい

帰りに病院の近くの回転寿司へ寿司


PEPPER君がご案内ロボット
可愛かったのでコッソリ無音カメラでパシャリスマホ


リハビリの後の1杯はうめぇ〜ビール
ノンアルだけど


たらふく食べて大満足もぐもぐニヒヒ食った、食った〜


リハビリの前に

整形外科の外来で脚を診てもらった時

サポーターにモナカとリンクの毛が付いてて

それを見た先生に「これは獣の毛ですよね」

言われました


獣って…
確かに…獣っちゃ〜獣ですけどもニヒヒ汗


ケモノですがナニか
ケモノってウマウマですか


今日は左脚に体重の2/3をかけれるように

なりました


歩くと痛むけれど…

それは暫く体重をかけていなかったせいで

骨が萎縮し痛むらしい。


左脚は刺激を与えた方が良いらしいので

頑張って歩かねば


脚…違う刺激は与えられてますけど
オモチャを次々と持って来ては…

人の脚元で遊ぶよねニヒヒ汗


ボクが母ちゃんの脚に刺激与えてあげてる
なんだか偉そうな態度ねニヒヒ汗何で上から目線やねん


自分でオモチャ落としてブーたれてます
母ちゃんに取れってかはてなマーク


我が家は獣がワチャワチャしているので
家の中での歩く練習は歩行器


母ちゃんが歩行器や松葉杖で歩くと
いつもモナカが心配そうに着いて周り


見張って…見守ってます
大丈夫よニヒヒ心配しないで〜


歩行器や松葉杖だと両手で物を持って

歩くことができないので

お世話や家事は殆ど車いすなのだけど…


こんなの買ってみた
コレで家事できるかなはてなマーク


早く補助具なしで歩けるようになって

一緒にお散歩行けるように頑張るぞー


母ちゃん頑張るからふたりもお留守番頑張ってねドキドキ
今日もお留守番ありがとドキドキ


さぁ、寝る前に左脚の筋トレしなきゃ


撮りためたドラマを見ながらやろっとニヒヒ



ポチッとお願いします

フレンチブルドッグひろば 

いつもイイネやポチッとありがとうございますドキドキ

とても励みになってますちゅーラブラブ