お友達からの誕生日プレゼント | フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレンチブルドッグ♡モナカとリンクと愉快な仲間たちとの生活。

お友達からモナカへ

誕生日プレゼントが届きましたプレゼントキラキラ


モナカ〜良かったね〜デレデレラブラブ
後ろから薄っすら覗いてる仔いますけど


プレゼントを開けようとすると。。。


写りたがりのハナ姉さんやって来たラブラブ
モナカの顔ニヒヒ汗ウラガンキン


怒ってるわけではないんですよおいで
ほら、ハナ姉さんがスリスリ〜ラブラブ


から〜の〜
シャクレたままドゥ〜ン


さぁ、バカなことやってないで開けましょうプレゼント音譜
モナカ、気合い入り過ぎ


ハナ姉さん…しつこっニヒヒ汗ジャマ〜ケツ向けるな!
リ、リンクが…消えそう…滝汗汗白過ぎて


わぁ〜いろいろ入ってるねラブラブ
リンクも気になるようで


起きて来た
リンクの分もあるよ音譜


マリンさんがあんなとこに
お揃いのオモチャ良かったねラブラブ


お友達が作ってくれたドキドキ
モナカのお人形と


リンクのお人形
これはカミカミされないように


母ちゃんが大切に持っておくねちゅーラブラブ


早速、オモチャで遊びましょう音譜
つーか、遊ばれてる〜


なんかさ〜置きたくなるのよね〜ニヒヒ
いない、いな〜い


ばぁ〜ラブラブ
 母ちゃん…いいかげんにちて


ごめん、ごめんニヒヒ汗つい…


ご覧の通りふたりとも喜んでたよ音譜音譜
 ももちゃん、ななちゃん、ももりんさん

ありがとう


 ありがとう
オモチャ番長ずっと咥えてウロウロしてた


ももりんドキドキふたりとも喜んでたよラブラブ

いつもありがとねドキドキ


ももちゃんドキドキいつもお空から見守っててくれて

ありがとうドキドキ



ステキなご縁に感謝



ポチッとお願いします

フレンチブルドッグひろば

いつもイイネやポチッとありがとうございますドキドキ

とても励みになってますちゅーラブラブ