お揃いのハーネス | フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレンチブルドッグ♡モナカとリンクと愉快な仲間たちとの生活。

Tポイントでお揃いのハーネスを買いましたラブラブ

コンフォートフレックスのスポーツハーネス音譜


ホントはピムリコのハーネスが欲しかったのだけど


Tポイント使えないからニヒヒYahoo!ショップにないし



どれにしようか迷ったのだけど

Yahoo!ショップは貼り付けられないのね汗


トレ.ポンティの

フィッビアのアジャスタブルタイプ
フィッビアは小型犬用らしいのだけど

モナカとリンクのサイズだとフィッビアなのよね…

トレ.ポンティの中型犬用は大きいかも汗


こんなのもあった
どちらも良くて迷いに迷ったあげく

トレ.ポンティとフィンネロにすると

リードも揃えたくなっちゃうからやめました


コンフォートフレックスのスポーツハーネスなら

ピムリコのリードで良いしねニヒヒ


モナカはベリー

前にピンクのS/Mサイズを買ったのだけど

大きいくてチーン

Sサイズサイズがピッタリでしたドキドキ


リンクはブルージェイ
リンクは体重が増え首回りや胴回りが大きくなって

お下がりのハーネスがどれも狭くなっちゃったのニヤニヤ

リンクもSサイズドキドキ


ベージュっぽい色のハーネスが欲しいのだけど

なかなかないのね。。。


ふたりともサイズピッタリラブラブ
バックル調節して試着させたら


お散歩に行くと思ったみたい汗
まだ暑いから行けませんよニヒヒ汗


よく庭に遊びに来る鳥ちゃん
暑くないのかしらニヒヒ汗やきとりになっちゃうぞ!

名前を付けるなら…砂肝ちゃんね


庭のパッションフルーツの花が咲きましたラブラブ
南の島の花って…毒々しいニヒヒ


どんどん屋根まで伸びてるんだけど

なかなか実らないの。。。

今年こそ実がなりますようにドキドキ


すっかり暑くなりました晴れ

みんなも熱中症に気を付けてねドキドキ



変わらぬ日常に感謝




                     フレンチブルドッグひろば  

ラブラブ

ドキドキ