リンネル11月号に | フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレンチブルドッグ♡モナカとリンクと愉快な仲間たちとの生活。

うちのワチャワチャトリオ


インスタのpicが

リンネルという雑誌の11月号に載ったんですおいで
{4D6DE3B2-7967-4A5D-A911-F0AE89403E41}
”種を超えた、ほかの動物と仲よし犬”という

コーナーに載せていただきましたドキドキ


よりにもよって何故このpicなのかはてなマーク
{F4799F1F-03BE-4EB1-82C0-1007A6B4E34D}
他にもっと良いpicなかったのか…ニヒヒ


リサ.ラーソンのボストンバッグとポシェット付き音譜
{38A4CFDD-99E6-4E2A-9023-393C37555AED}
コラ、キタロー踏むんじゃねぇーニヒヒむかっ


付録なんて子供の頃の”りぼん”や”なかよし”以来音譜


中二病に取られそうだ滝汗汗
{D0EA0BDC-D3D3-46D5-B412-BF4100F877EA}
母ちゃん、こういう雑誌は美容室でしか見ないのおいで


ファッションや美容は興味なっしんぐ


でもワンコ特集あるから買うことにするわニヒヒ
{4C7AF20E-2C94-4F66-BBA1-94224DE8AF9D}
おい、おい、キタロー…何座り込んでんだよ滝汗汗


キタロー…雑誌で爪を研ぎだし…
{132EFCD4-B3B4-40F8-BCF3-F0BEF51DC502}
母ちゃんにカミナリ落とされる雷節分雷


良い記念になりましたドキドキ


ライターの赤木さんドキドキありがとうございましたラブラブ



フレンチブルドッグひろば



ちゅーラブラブ