大きな神社 | フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレンチブルドッグ♡モナカとリンクと愉快な仲間たちとの生活。

今日は本島で唯一ペットのお守りがあるという

神社へ行って来ましたキラキラ


事前に問い合わせたら電話ペットも参拝OKだそうで

モナカも一緒にお詣りできましたドキドキ
{6F97012E-5572-45EF-B92C-F4D6A5394C35}
この神社はちょっとばかし遠くて

場所もイマイチよく分かんなかったので

早起きして家の事を大急ぎで済ませ行きました車DASH!


遠いと言っても…ウチは島の真ん中なんで

端の北から南まで高速飛ばして1時間かかるか

かからないくらいなんですけどねおいで

島、小ちゃッ


方向音痴の母ちゃん…カーナビやマップ苦手滝汗汗

無事に辿り着けるのか不安でしたが…車DASH! 

なんと一発で着きましたチョキ

奇跡だ〜笑い泣きアンビリーバボー


中二病もビックリ!!自分でもビックリ!!
{A9DE5461-4812-4314-A347-BDCB5049D8BC}
モナカもビックリ!!


都会の一角にこんな立派な神社があるなんてキラキラ
{8A8A8AAA-1D99-475A-A77D-A1AA722D6BFA}
知らなかったニヒヒ


お詣りしてお願い
{39745234-85EB-470B-A99C-6D10439CDD00}
ペットのお守りも買いました


そして神社内を探索ぶーぶーDASH!
{6DA21788-955E-4862-8CD3-28F911F9675E}
とても広くて全ては回れませんでしたが


緑がいっぱいで
{B61C35F3-83C9-4D8C-84E1-417DCFF3F214}
鳥の鳴き声が心地良い


何だか
{BDE1065F-28BA-4F61-BEFF-4B07B174AE9B}
不思議なものが


たくさんありました
{40258F23-4B4F-42B4-9A5D-2D37D1B2C702}
あまり時間がないので時計


じっくり見れませんでしたニヒヒ汗
{C017F299-CC3C-4E6C-9137-FE9314F24A11}
なんか発見


お池がありました音譜
{79BB488B-9F49-4F7F-AD35-3920CCB23CE7}
水が大好きなモナカは


大喜び音譜
{116A1A40-0EB1-4D0E-AA5D-05868B6F6BF9}
しかし…不思議な色ね


また変なとこに入っちゃって汗
{0DCBE74B-13CE-4BA9-86FF-E0067DF4CE74}
龍のまねっこはてなマーク


すごく良い香りが漂ってて何だろうと思ってたらキラキラ
{96C8BC70-BB3B-456A-A77B-FAEE2D5EA754}
この可愛らしいお花でしたガーベラ


良い香りラブラブ
{5219E761-1034-48B9-B7CF-DC5F5F4A4D1D}
すごく良い香りラブラブ何てお花かしらはてなマークはてなマークはてなマーク


庭中にこのお花植えたいわ
{A3D1F90E-F8B7-48A1-92CB-AD9B287AABCF}
それにしても都会は疲れますーチーン


でもこの神社に来てザワザワした気持ちが

大分、落ち着きましたドキドキ


早速、頑張っているお友達に

今日買ったお守りを 送ったら…

着くのは速達で明後日の朝だって汗  


普通に送ったら…いったい何日かかるんだはてなマークニヒヒ






最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたちゅーラブラブ