朝んぽ | フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレンチブルドッグ♡モナカとリンクと愉快な仲間たちとの生活。

今日はクソガキ息子たちを送り出した後

お散歩しましたぶーぶーDASH!



朝んぽって…初めてかもニヤニヤ
{D64F7514-651F-434C-92D2-C42FC656ACE3}
久しぶりのお散歩だからなのか

珍しく行く気マンマンのモナカぶーぶーDASH!DASH!DASH!



暑くなってからは…夕方お散歩に行くのですが

ここ数日…雨ばかり雨
{2B39FCF0-41BD-4F98-9272-4A733637B474}
この時期…いつお天気が崩れるかわからないので

晴れてる涼しい朝にお散歩しようと思ったのですが

8時過ぎると…もうかなり暑い滝汗あせる


クソガキ息子たちを送り出してからじゃー

ダメだーチーン



すぐにガッハガハDASH!
{50CA6AEE-BD5A-4E53-9C6E-43656A11AF8D}
のぶクールつけてて良かったー音譜


モナカはご飯の前にお散歩すると

食べない事が多いんです笑い泣き


なので

今日は朝ご飯を食べて30分くらいたってから

お散歩しましたぶーぶーDASH!


ガハガハして吐かないか心配でしたが

大丈夫でしたニヤニヤDASH!
{4BD19CFB-1393-42A1-AB38-79B742C42905}
なるべく日影を歩きますぶーぶーDASH!



お散歩してからのご飯は1時間以上たってから

方が良いらしいんです時計


ガハガハして空気をいっぱい吸っちゃって

空気がお腹に溜まるんだったっけなはてなマーク

それで食べなかったり吐いたりするんですっておいで


だからモナカはお散歩のすぐ後は

食べなかったのね…笑い泣き


逆にご飯を食べた後のお散歩は…どれくらい時間を

おいてからの方が良いのだろうはてなマーク時計


お散歩は…ご飯を食べる前が良いのかはてなマーク

ご飯を食べた後の方が良いのかはてなマーク


皆さんはどうしてますはてなマークはてなマークはてなマーク
{008A087B-9DC8-4060-9C0A-33A44E14F8A5}
暑い夏は…朝か夕方以降しかお散歩できないので

ご飯の時間とお散歩の時間に悩みますもやもや





久しぶりにお向かいのワンちゃんにご挨拶ラブラブ
{8BF309CA-B65C-4A87-9F05-495FC37F2B9F}
この子はよく吠えてますわんわん



でもモナカには吠えないんですよドキドキ
{AC60C663-ED48-4DF7-8EF3-DC415597A964}
仲良くしてくださいねラブラブ



カメラ目線いただきましたラブラブ

可愛いドキドキ優しくて賢そうな顔してますしっぽフリフリ
{55D17F78-44EA-46DB-8BD2-BBB8664028F2}
頭をナデようとすると

ビクッとして…とても怯えてました汗

怖がり…なのかな…はてなマーク

明日も会いに来るからねビックリマーク




しかし…暑かった…滝汗あせる
{352D514A-9DEE-4729-B4F8-FD5B6B78BD4A}
明日は早起きして

にーにーたちが起きる前に朝んぽしようねビックリマーク




な、何よ…その顔…滝汗汗
{11A78DE3-F2EE-46D4-A1AD-83ACB5B61E33}
大丈夫…母ちゃん…頑張って早起きするわ…時計

信じてないわね…その顔は…ニヒヒ汗


母ちゃんは朝が弱いので…毎朝ギリギリに

起きるのです汗




明日はお帽子かぶってお散歩しようかラブラブ
{95D42ABA-B341-4DEC-ABCB-6BBBC186582B}
なぜかムキ顔

CAに見えるのは…私だけはてなマークニヒヒ









最後までご覧いただき

いいね!やコメントありがとうございますラブラブ