釜山のヨンファ | ☆JYJ Island☆

釜山のヨンファ

今日8日のヨンファドキドキ
$Emotional

釜山国際映画祭にミニョとジョンヒョンが出るから残りのヨンファとジョンシンは何してるんかなーーーと思ってたら

$Emotional
二人も釜山に行ってたにひひ
ヨンファは釜山出身だから少しは楽しめたのかしら(`∀´)

と思ったら・・・
$Emotional
釜山スヨンマンヨット競技場野外舞台で歌ったんだねーーーーーー音譜

こうやって、リアル・・・ってわけではないけどさ、今日のCNさん達を見れるのは嬉しい事です。



ミニョとジョンヒョンの出演してる「アコースティック」の映画は日本では見れないのかしら??
ちなみにこれが映画祭に出てた時のミニョ&ジョンヒョンラブラブ

<$Emotional

ほんと・・・カッコイイよなー2人とも。
背が高いし、スーツが似合ってらっしゃるわーーーラブラブ!



話は変わるけどね。
今日も仕事が忙しかったんですよしょぼん
定時にはあがれず・・・丸1日職場にいました。

でもね、やっぱヨンファもそうだけど、CNくん達を見ると元気が出てきます。

彼らも頑張ってますo(^-^)o
私も頑張らないとダメだよね(/TДT)/(笑)



あ、またまた話は変わるんですが・・・・・。

AKB前田あっちゃんのブログでまさにドラマ撮影中に健さんを見つけました。

$Emotional-IMais2hcchaa.jpg
左横に写るのは前田敦子さんだけど・・・・・・・よーーーーーーく見たら右に小さく写ってるんです。佐藤健さん・・・らしき姿ラブラブ
どう見ても健さんにしかみえないんですけどもーーー(笑)

昨夜2時の真夜中でもドラマ『Q10』の撮影中なんだなーーーーーあせる
とまたまた関心させられます。

ヨンファも健さんも頑張ってらっしゃいます。
お姉さんも負けては居られない!!!って思う瞬間でした(///∇//)(///∇//)


$Emotional