しっかりせねば。 | ☆山田涼介くんが大好きなあすかのブログ★

しっかりせねば。

体調不良や女の子の日も相まってボーッとしがちで、一個考え事をするとずっとそればかりで頭がいっぱいになって他のことが上の空になり気味なところ直さねば。。


そのせいで旦那さんと変な空気になってしまい、旦那さんは早々に寝るといいいなくなってしまった。。

明日のバレンタイン。旦那さんと息子が寝てから準備して作ろうと思っていたから、時間かかるしどうしようかと考えていたり、家事のこととかこのあとの自分のミッションをどうしたらうまくクリアできるかと考えていたら、ついダメ奥さんになってしまっていた。


一緒に何かしようと旦那さんなりにいろいろ声かけて考えてくれていたのに、私も自分のミッションで頭がいっぱいでなんだか無意識にそっけなくなってしまっていたかも。。

ダメだぁー💦そゆとこ不器用すぎ!!

これじゃ驚かすもなにもなくなっちゃう。

むしろ離れて行ってしまうではないか。。これじゃ全く意味ない。

喜んでほしくて、いろいろ考えていたことだったのに、結局こうなってしまっては全く意味ない。