2024年1月から3月までの出走馬 | バンドおさぼりマンの競走馬日誌

バンドおさぼりマンの競走馬日誌

バンドなどでギターやベースなどをやってます。シルクホースクラブに入会してます。

久々の投稿です

 

ソワドリヨン

1月7日  中山9レース  7着

3月10日 中山9レース  10着

脚の使いどころが難しい馬です

 

 

セントカメリア

1月13日 愛知杯

後方からの競馬で途中から動いていきましたが9着でした

自ら動くと止まるタイプみたいです

小倉も合いませんね  中京だったらまだマシだったかも

 

 

アンダープロット

1月28日 東京10レース

障害練習が思ったほどうまくいってないためつなぎで芝の1600へ

最下位の14着に沈みレース後骨折が判明したらしく引退しました

デビュー時から長距離馬だと思って長い距離を使うことを望んでいましたが

マイルを使うあたりからスピードについていけずスランプになった気がします

最下位とは言え1分34秒8でゴールできたのは逆に褒めてあげたいです

平場の調教もあまりしてない状況で過酷な東京芝1600出走は無謀です

うまく活躍できる場所を選んでいただけなかったことは非常に残念でなりません

 

 

ルチェッタ

2月4日 東京6レース

うまく先行できたようですが勝負どころでは

後続にどんどん抜かれ8着に敗れています

決め手に欠けるタイプですので東京コースは向きません

 

 

シアブリス

3月16日 中山4レース

なかなか勝ちきれません 2着でした

脚の使いどころが難しい馬です

 

 

フェザーモチーフ

3月16日 中山7レース

うまく先行できましたが4着まででした

久々出走ですから上出来です