昨年後半のG1馬券結果 | バンドおさぼりマンの競走馬日誌

バンドおさぼりマンの競走馬日誌

バンドなどでギターやベースなどをやってます。シルクホースクラブに入会してます。

スプリンターズステークス

2着マッドクールは買わずワイド1点のみの当り

マイナス収支でした

 

凱旋門賞

馬券はエースインパクトとウエストオーバーから

13番人気の3着馬は買えずワイド1点ではプラス収支にはできず

 

秋華賞

大軸はリバティアイランド

ワイド3点当たりましたがかたい決着すぎてマイナス収支

 

菊花賞

タスティエーラ・ソールオリエンス・ドゥレッツァ

3頭からの馬券でしたが僅かにマイナス

 

天皇賞秋

当然イクイノックスが勝つとは思いましたが

ダノンベルーガからも少し馬券は購入

僅かにマイナス収支

 

エリザベス女王杯

全敗でした

 

マイルチャンピオンシップ

ソウルラッシュ・シュネルマイスター・ナミュール

3頭から馬券は購入しましたが僅かにマイナス

 

ジャパンカップ

こちらも当然イクイノックスが勝つとは思いましたが

他からも少し馬券は購入して結果マイナス収支

 

チャンピオンズカップ

全くの見当はずれ

 

有馬記念

タイトルホルダーとスターズオンアース

ドゥラメンテ産駒の2頭を主軸に馬券は購入

最後の最後やっと気持ちよくプラス収支で終われました

 

2023年はこんな感じで当たってもマイナスが多く

ボロボロな1年でした