天皇賞春以降のG1 | バンドおさぼりマンの競走馬日誌

バンドおさぼりマンの競走馬日誌

バンドなどでギターやベースなどをやってます。シルクホースクラブに入会してます。

 

 

 

天皇賞春

ジャスティンパレスとアスクビクターモア主軸に買いましたが

ディープボンドを買わず当たりましたがマイナス収支

 

NHKマイルカップ

全くのはずれ

 

ヴィクトリアマイル

スターズオンアースとソングラインとナミュール

3頭を主軸に馬券は構成

3点ワイドが当たりわずかなプラス収支

 

オークス

大軸はリバティアイランド

ワイド2点当たりましたがマイナス収支

 

日本ダービー

大軸はソールオリエンス

ワイド2点当たりましたがマイナス収支

 

安田記念

セリフォスとシュネルマイスターとソングライン

3頭を主軸に馬券は構成

3頭でワンツースリーだったのでプラス収支

 

宝塚記念

どうせイクイノックスが勝つだろうとは思ってましたが

ダノンザキッドやジャスティンパレスからも購入

ワイド3点当たりプラス収支