今更ながら暮れのレースとフェブラリーステークス | バンドおさぼりマンの競走馬日誌

バンドおさぼりマンの競走馬日誌

バンドなどでギターやベースなどをやってます。シルクホースクラブに入会してます。

有馬記念

自分のクラブの馬

イクイノックスがこけるほうに馬券は賭けました

タイトルホルダーの逃げ残り

もしくはエフフォーリアの復活

 

レースが始まってほどなく

イクイノックスの勝利を確信しました

おかげで馬券はマイナス収支

 

 

東京大賞典

普段地方競馬はマイナスが多いのであまりでやらないのですが

有馬が不完全燃焼だったためついやってしまいました

でも珍しく終わってみるとプラス収支

1着から6着まで自分が馬券で購入した馬6頭のみの決着でした

 

 

フェブラリーステークス

軸は距離的な不安は多々ありましたが

メンバー的に見ても3着以内にはいるだろうと

レモンポップにしました

終わってみたら1,2着が本命対抗

ワイドも3点当たりました

でも人気同士の決着なのでわずかなプラス収支でした

 

 

結果から考察するに

やはりダートのほうが当たりやすいですかね?