先ほどの阪神5レース | バンドおさぼりマンの競走馬日誌

バンドおさぼりマンの競走馬日誌

バンドなどでギターやベースなどをやってます。シルクホースクラブに入会してます。

インディチャンプ

 

阪神5レースメイクデビューに出走しました

大外14番枠で断然の1番人気なので少し不安でした

 
ゲートが開き良いスタートを決めると
早々と先団の位置に取り付け

直線では早めに先頭に立ち見事押し切りました

 

ディロスに引き続き新馬戦での優勝

いままでの持ち馬たちはいったい何だったのでしょう?

そのくらい今年の2歳馬は幸先の良いスタートですグッド!

 

ということで

ステイゴールド産駒2頭とも新馬戦を制したこととなり

シルク入会以来の初めての快挙となりましたニコニコ