2012.6.23斜里合宿その3無事に3日間の潜水合宿が終了しました(^∇^) 反省会は恒例の焼肉です^^ カルビを4人前食べて、さぁ2次会へ・・・ この時点で生中3杯・・・ 2次会は「点」というお・み・せ・ この時点では全員参加しますw水割り3杯だったかな~ タクシーを呼んでもらって3次会へ・・・ 25年くらい昔から付き合いのあるOBが静かなところへ行こうと・・・ 落ち着いた感じの良い店でした。ここでは水割り5杯かな~w さらに4次会・・・ おねえさんが沢山いる店へ(*^▽^*)ここでは何故か梅酒w「これがうめ~んだ」ってw 若者熱唱!w赤いの梅酒ですw午前3時にお開きになりましたwみんなありがと~^^ えっ?なに?訓練の様子が全然分からない?wまあ、来年もあるから、「こんど」だねw