2012.6.23斜里合宿その3 | マリンライフナビゲーションのブログ

マリンライフナビゲーションのブログ

スキューバダイビングと食べ物の話をダラダラと^^

無事に3日間の潜水合宿が終了しました(^∇^)

反省会は恒例の焼肉です^^


マリンライフナビゲーションのブログ
カルビを4人前食べて、さぁ2次会へ・・・

この時点で生中3杯・・・


マリンライフナビゲーションのブログ
2次会は「点」というお・み・せ・


マリンライフナビゲーションのブログ
この時点では全員参加しますw水割り3杯だったかな~


マリンライフナビゲーションのブログ
タクシーを呼んでもらって3次会へ・・・


マリンライフナビゲーションのブログ
25年くらい昔から付き合いのあるOBが静かなところへ行こうと・・・


マリンライフナビゲーションのブログ
落ち着いた感じの良い店でした。ここでは水割り5杯かな~w


マリンライフナビゲーションのブログ
さらに4次会・・・
マリンライフナビゲーションのブログ
おねえさんが沢山いる店へ(*^▽^*)ここでは何故か梅酒w「これがうめ~んだ」ってw


マリンライフナビゲーションのブログ
若者熱唱!w赤いの梅酒ですw午前3時にお開きになりましたwみんなありがと~^^


マリンライフナビゲーションのブログ
えっ?なに?訓練の様子が全然分からない?wまあ、来年もあるから、「こんど」だねw