
打ち上げと言えば焼き肉でしょw前回は焼き肉屋と焼き鳥屋を間違えて入ってしまったけど今回は匂いを確認した。←キッパリ。

一人焼き肉はちょっと寂しいが、ちょっと面白いwやっぱカルビでしょうね~と言う事で上カルビからの~色々行ったぞ~^^
焼き肉は本当に美味しいね~たれは中国地方だから関東よりあまいと思ったら逆にすこし辛めw不思議だ~でも関東のたれより甘いのはなかなか無いかw
明日、青海島に行きますが、もしかして兄弟子(中村宏治カメラマン)がいるかなと連絡した所。。。いました~wで、明日はキャンピングカーでのお泊まりだ^^;ちなみに吉野ゆうすけカメラマンと阿部秀樹カメラマンも来ているそうなwいつもの悪親父たちはなぜ集まるのかね~