モニター*十勝発帯広豚丼タレッ | モニターとか色々ぶっろっぐ!

モニターとか色々ぶっろっぐ!

ごくごく普通の1児のママです(^-^)
美味しいもの、楽しいことがだいすき♡
なんてことない日常とちょっとオススメ
したいことをつらつらと書いてます\( 'ω')/





こんにちわ〜!!

またまたお久しぶりの更新ヽ(;▽;)

今回紹介するのは、ゆうせん様より

モニター当選させていただきましたこちら!






ダダン!!!♪






『十勝発帯広豚丼タレッ』





味見をしてみると甘じょっぱくて

あー、お餅食べたい。ってなりました(笑)





でも今回は献立が決まっていたので、





ハンバーグのタネの下味に混ぜ混ぜ◎

仕上げのソースにも使ってみました☺︎

うん!美味しい\( ˆoˆ )/



3歳の息子くんもパクパクおいしい!

いただきました〜👏パフパフ♪♪♪




焼うどんにしても美味しそう(º﹃º )

次は焼うどんやーーーーー!!!!!

パウンドケーキに入れても美味しそう?♡

試したらまた載せますね〜〜\(( °ω° ))/






ゆうせんファンサイト参加中