今日は久しぶりのお友達呼んでのゲームdayニコニコ



合不合終わったらリビング開放と約束してたので、

午前中は頑張って片付け&掃除。

紙ものが多いーえーん

いらんのは捨てよう。


掃除したからしばらくはお友達呼べるかなパー


はじめましてのお友達だったけど、6年なのでみんないい子ハムスター

最後はゲームに飽きてクッション投げとかして昇天その後神社へ笑い泣き






合不合は

前回よりは点数上がったけど微妙かな?汗うさぎ


平均点どうなんだろう。



組分けと同じくらいだとありがたいキョロキョロ



明日の夕方までソワソワですね。





 

 


ドンジャラがしたい。

でも我が家は3人家族キョロキョロ


 

 


やっぱり

ドンジャラが欲しい知らんぷり













合不合後に子とスタバへ。

子は🔰初スタバ飛び出すハート


ワッフルが美味しかったそうニコニコ




合不合お疲れ様のご褒美

うさぎのぬいぐるみ


 

 

面白いのでそのうち全巻買う飛び出すハート





はぁ〜。



明日が憂鬱…。