GW明け翌日は、お友達と放課後遊んで

ニコニコニコニコ帰ってきてましたがニヒヒ



GW明けから

塾の宿題の量が増えてるポーン

多分もう遊べない…絶望



社会を休みボケでやるのを忘れて

週テスト当日に仕上げたら、社会のみ9割でした。



驚き



めっちゃ理科に時間かけてるらしいんだけど、おかしいな〜ネガティブ




とりあえず復習…ぐすん


子はSコース底辺歩く



昨日は日曜特訓だったので

今朝は早起きして週テストの直しをやってましたが、忙しくていろいろやることができてない。



日曜特訓は合格するために行っているので

(↑塾からも言われてるらしい)

子のモチベーションが上がってとても良いキラキラ



んだけど、


時間がない滝汗



来週は通院だし、どうしたものか…。


悩んでもしかたないのでスケジュール整理して終わらせるしかない魂が抜ける





ちょうちょハイキュー!!と早稲田アカデミーがコラボしてましたねー。


いいな〜おねがい