GWですねーニコニコ

我が家はGW早々大喧嘩でしたムキー


  • 昨日は日曜特訓のお弁当を残してきて怒る。
    毎回毎回弁当残してくる。ご飯しか食べてない。
    食べるのも遅いムキー


  • 片付けが何度言ってもできなくて怒る。
    よくわからないけど今日お家にお友達が来て遊ぶ予定だったようで、母大掃除魂が抜ける



グッタリ魂が抜ける




子は週テスト直しと(前回の)首都圏模試やってから
久しぶりに遊びに行きました歩く

怒ったら真面目にやるのってなんだろう…真顔
怒られてるのも基本、生活面…。




その週テストと首都圏模試なんですがね。

理科がヤバい。

首都圏模試に関しては他の3科目と
偏差値10以上違うニヒヒ

週テストでも10…ニヤニヤ


GWは理科をやるべきなんだろうなーおねだり